てぃーだブログ › WAYAMA MOZUKU › 今月のツアー予約情報

2013年07月03日

今月のツアー予約情報

7月のツアー予約情報をお知らせします!7月!の連休海の日から、後半は、まだまだ十分に空きが有りますので、皆様のお越しをお待ちしてますので、よろしくお願いしますm(_ _)m




Posted by 和山海雲  at 07:18│Comments(1)
この記事へのコメント
6月30日、お世話になりました。
慶良間ブルーにただ感動。
ビールを飲みながら皆で見た夕日と星空。
日常の忙しさから開放され満喫することが出来ました。
おかげ様で元気に仕事しております!!
シュノーケルでご一緒した方も言ってましたが
和山さんの人柄に尽きると思います。
海雲そば、温かいのも冷たいのも美味しくいただきました。
次回、座間味に行くときにも、シュノーケルお世話に
なりたいと思います。
Posted by ひとり旅ナース at 2013年07月08日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。